人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2024


by SAZAE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エッグスタンド

こんな可愛い猫エッグスタンドを雑貨屋さんで発見!衝動買いしました!!
あっ!チト高かったかも。。
でも見ているだけで和みますね♪ made in UKとなってました。
エッグスタンド_c0178483_1453385.jpg
エッグスタンド_c0178483_14523572.jpg

Commented by バブちゃん at 2011-01-14 00:05 x
こ、こ、これは可愛いすぎる!!
どこの雑貨屋さんですか~??
Commented by catandkiko at 2011-01-14 00:48
バブちゃん
ねっ!可愛いでしょ♪www.necojiri.com ←ここで見つけました!
クロネコとトラネコもいました。
Commented by urico at 2011-01-14 08:58 x
おお、めっちゃ可愛いー!
実家のたまにそこはかとなく似ているのもポイント高し。
雑貨屋さん、チラッと見ただけで心拍数↑↑(笑)
これから出かけるので、またあとでゆっくり覗きます。
Commented by catandkiko at 2011-01-14 10:57
uriちゃん!
覗かれました! めっちゃ可愛いネコちゃんグッズが
いっぱいでしょ♪でも輸入品なので数が少ないみたいですね。。。
by catandkiko | 2011-01-13 15:05 | 猫のお話 | Comments(4)